BLOG

遺品整理のご相談は株式会社朝日総建まで!

今回は、弊社が手がける業務の中から『遺品整理』についてご紹介いたします。

真心を込めて対応いたします

弊社は、長野県塩尻市や松本市をはじめとする県内各地や山梨県にて、遺品整理を請け負っております。

 

「家族が亡くなった後の手続きや対応などに追われ、落ち着いて整理することができない」
「遺品に触れると思い出が溢れかえってきて、なかなか整理が進まない」
というお声をたびたび耳にします。

 

故人さまの相続に関する貴重品や大事な書類の整理、日用品・趣味・思い出の品などの整理を私たちが責任をもって担当いたしますので、どうぞ気兼ねなく頼ってください。

選別した遺品をきちんとお引き渡しするのはもちろんのこと、お住まいの片付けなども丁寧に行ないます。

お客さま方のご要望を最大限に尊重いたします

故人さまやご遺族のみなさまにとって大切な品々を扱うため、気持ちに寄り添う誠実な姿勢を崩さず、責任をもって業務に臨んでおります。
「頼んでよかった」と安心していただけるサービスの提供を心がけておりますので、業者をお探しの方はぜひ株式会社朝日総建にご相談ください。





採用情報


長野県松本市・塩尻市の土木工事は株式会社朝日総建|スタッフ求人
株式会社朝日総建
〒399-0033
長野県松本市大字笹賀7430-2
TEL:090-3584-0900 FAX:0263-55-6926
※営業電話お断り

関連記事一覧