BLOG

建設現場の片付け・清掃は株式会社朝日総建におまかせを!

「施工後の現場をきれいにしてくれる建設会社が松本市にあったらな……」
そんな時こそ弊社にご相談ください!
「施工後はきれいな状態で施主さまに現場を引き渡したい」とお考えの事業者さまは多いことと存じます。
長野県松本市の株式会社朝日総建は、建設現場の片付け・清掃の実績が豊富ですので安心してお任せください!

内装

建設現場の片付け・清掃は株式会社朝日総建におまかせを!

例えば住宅の新築工事の場合、完成した現場には細かな木くずや石膏ボードの粉などが落ちていることが多々あります。
そのままの状態で施主さまに引き渡すのは何だか気が引けますよね。
弊社では、そうした現場の片付けや清掃に対応しております。

 

この他、散らかってしまった建材の整理や廃棄物の撤去なども承りますので、まずは一度ご相談ください。

ご連絡をお待ちしております

建設現場の片付けや清掃を請け負える業者をお探しではありませんか?
弊社は、拠点がある長野県と山梨県のご依頼に対応可能です。
丁寧な作業を心がけますので、ぜひ松本市の株式会社朝日総建までお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。





採用情報


長野県松本市・塩尻市の土木工事は株式会社朝日総建|スタッフ求人
株式会社朝日総建
〒399-0033
長野県松本市大字笹賀7430-2
TEL:090-3584-0900 FAX:0263-55-6926
※営業電話お断り

関連記事一覧