BLOG

遺品整理は株式会社朝日総建にお任せを

「松本市で遺品整理をしてくれる会社ってないのかな?」「建設会社に遺品整理を頼んでもいいの?」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
株式会社朝日総建は、長野県松本市に拠点を置き遺品整理を提供している業者です。
対応地域は長野県と山梨県で、遺品整理だけでなく、住宅の片付けや清掃、不用品の回収なども行っています。

遺品整理は株式会社朝日総建にお任せを

遺品整理は、故人様の思い出が詰まった品物を整理する大切な作業です。
しかし、ご家族様にとっては、時間や体力、精神的に負担が大きいものでもあります。
弊社はご家族様に代わって遺品整理を行います。

– 遺品をきちんとお引き渡しします

故人様にとって大切なものや思い出の品は、ご家族様にお渡しするか、ご指定の場所に保管します。

– 住宅の片付けや清掃も丁寧に行います

遺品整理後には、住宅の片付けや清掃も行います。
故人様の住まいをきれいに仕上げます。

– こまやかな配慮をします

故人様やご家族様のご意向に沿うようきちんと対応します。
遺品整理中に貴重品や書類など見つかった場合は、速やかにご報告します。
また、故人様に対する敬意を持って作業します。

ご依頼はお気軽に

弊社では、遺品整理のご依頼を受け付けています。
お問い合わせは、「お問い合わせページ」からフォームで送信するか、お電話でお願いします。
遺品整理のことなら、株式会社朝日総建にお任せください!
お客様からのご連絡を心よりお待ちしています。





採用情報


長野県松本市・塩尻市の土木工事は株式会社朝日総建|スタッフ求人
株式会社朝日総建
〒399-0033
長野県松本市大字笹賀7430-2
TEL:090-3584-0900 FAX:0263-55-6926
※営業電話お断り

関連記事一覧