BLOG

人びとや社会の役に立つ仕事、弊社と一緒に挑戦しませんか?

長野県松本市や塩尻市で活動する業者『株式会社朝日総建』では、ただいま解体工事や遺品整理など幅広い業務に携わってくださる方を募集しています!

誰かの役に立てる仕事です!

弊社の仕事は、人びとや社会に役立つ仕事です。
解体工事は、使用されなくなった建物を解体することにより、新しい土地活用を可能にします。
地域社会の発展にもつながる大きな一歩となる仕事です。
遺品整理の仕事に関しては、遺族の方や故人のお役に立てる仕事です。
遺品整理をしていると故人の想いが詰まった遺品を見つけることが多々あります。
それらを遺族にお渡しすると、涙を浮かべる方、優しいお顔をされる方などさまざまです。
故人と遺族の想いがつながった瞬間に立ち会えて、私たちの仕事が人びとの役に立っているということを実感します。
あなたも人びとや社会に役立つ仕事を、弊社と一緒に挑戦してみませんか?

ご応募をお待ちしております!

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方も、しっかりとバックアップいたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
弊社は、スタッフ同士仲が良く和気あいあいとしているアットホームな職場です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
どうぞ安心して、下記バナーよりご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 





採用情報


長野県松本市・塩尻市の土木工事は株式会社朝日総建|スタッフ求人
株式会社朝日総建
〒399-0033
長野県松本市大字笹賀7430-2
TEL:090-3584-0900 FAX:0263-55-6926
※営業電話お断り

関連記事一覧