BLOG

長期勤務に最適!働きやすい環境が整っています!

長野県松本市や塩尻市などで活動する「株式会社朝日総建」は、土木工事や解体工事・コンクリートハツリ工事などを手がける会社です。
ただいま解体作業員を求人募集しております。

ストレスフリーの職場環境

弊社の自慢は、スタッフ同士仲が良い点です。
そのため職場の雰囲気は、アットホームで和気あいあいとしています。
人間関係が不安という方もご安心ください。
風通しのよい職場なので、代表へも気兼ねなく相談できます。

頑張りはしっかり還元

各種手当の支給や昇給などで、頑張りや成長ぶりを給与に反映しています。
ガッツリ稼ぎたい方にも最適な職場といえるでしょう!

ぜひご応募を

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、一から丁寧に指導いたします。
全くの初心者から、プロの技術者へ成長する日を夢見て一緒に頑張りましょう!
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

長く安心して働いていただける環境が整っていますので、少しでも気になる方は今すぐご応募ください!





採用情報


長野県松本市・塩尻市の土木工事は株式会社朝日総建|スタッフ求人
株式会社朝日総建
〒399-0033
長野県松本市大字笹賀7430-2
TEL:090-3584-0900 FAX:0263-55-6926
※営業電話お断り

関連記事一覧