BLOG

遺品整理・解体工事は株式会社朝日総建で決まり!

株式会社朝日総建は、長野県松本市に拠点を置き、長野県・山梨県で活動している会社です。
遺品整理や解体工事のご依頼は、実績豊富な株式会社朝日総建にお任せください!

心を込めて遺品整理を行ないます

株式会社朝日総建は、遺品整理の実績が多数ございます!
故人様の思い出や遺志を大切にしながら、遺品の整理や処分を行ないます。
ご家族様のご要望に応じて、遺品の分別や仕分けを行ないます。
遺品整理は、故人様への最後のお別れでもありますので、心を込めて丁寧に対応いたします。

解体工事もお任せください

「解体工事をしたいけど、どこに頼めばいいのかわからない」
「解体工事の費用や工期はどのくらいかかるのかな」
このようにお考えであれば、お気軽に弊社へご連絡ください!
お客さまのご要望や現場の状況をお伺いし、無料でお見積もりを作成いたします。
弊社は、解体工事のプロとして、効率的な解体プランを提示いたします。
また、解体工事中も、安全や品質に配慮しながら、工期を守って施工いたします。
解体工事後の現場の清掃やコンクリートはつり工事や現場の清掃なども行ないます。
 
遺品整理や解体工事をご検討中の方は、株式会社朝日総建にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。





採用情報


長野県松本市・塩尻市の土木工事は株式会社朝日総建|スタッフ求人
株式会社朝日総建
〒399-0033
長野県松本市大字笹賀7430-2
TEL:090-3584-0900 FAX:0263-55-6926
※営業電話お断り

関連記事一覧